8月5日イブニングセミナーマインドゲート講座始まりました(8月11日更新)
イブニングセミナーって響きが気に入っているくにさん。
何人来てくださるかな~と思っていましたら、10名の皆さんがご参加くださいました(私含む、ははは)。
たのし~!
この日は、「私の魂はどんな魂ですか? 」という問いにマインドゲートで答えを導き出していきました。
まずお絵描き。
そして、それを言葉にしていきます。
で、最終的に出てきた答えは、
「心がいつも伸びやかでキャッキャッと笑い、自由に自分らしく、女性らしいゆるやかな流れの中で生きている」
でした(文章はうまくありませんが・・・)。
くに先生曰く、「この魂どおりに生きると、元気になって成功していく」んだそうです。
反対にしないと元気がなくなって、どんなに頑張っても、うまくいかなくなるんだそうです。
これは、どっちに行くとHAPPYなのかを教えてくれる指針なのだそうですよ!ふ~む。
この文章がまた、自分が願うのと違っていたりしてるんですが、人生のいい流れに乗るには、魂が喜ぶ方を選ぶことが秘訣なのだそうです。
そりゃさ、こうしたいけどさ・・・、でもさ・・・、世の中もっと頑張らんとあかんと思うしさ・・・、など、つぶやく私。
マインドゲート初参加の方も、「作業をしている時こんな言葉が出てくるとはと、呆然としています」と感想をおっしゃっていました。
そこでくに先生、「これはできないと思う気持ちが、“インナーチャイルド”なんですよ!3回目は、この“インナーチャイルド”を、扱っていきますよぉ 」
そっか~!
マインドゲート・・・・、いや~~、深いですね~。
おもしろ~い!早く次受けた~い
